FC2ブログ
こんにちは、森です(^-^)/

桜の季節もあっという間に終わりそうですね。
花見日和の暖かさかと思えば、寒くなったり、
気温の変化についていくのが大変です。

さて、先日、秋葉原駅前でから揚げを食べてきました。
気にながらも訪問していなかったお店、
『とり鉄(秋葉原昭和通り店)』さん。
お昼時で混雑しておりましたが、なんとか入店できました。

↓こちらがメニューです(若干斜めですが・・・)
メニュー

今回、私が注文したのは「鶏のから揚げ おろしポン酢定食」♪
から揚げにポン酢、間違いない組み合わせですよね。
こちらの定食には、鶏の唐揚げ、卵、味噌汁、ご飯がセットになっております。
鶏の唐揚げ おろしポン酢定食

唐揚げは揚げたてで、しっとりとしたお肉の触感・・・
おろしポン酢との相性も良くて、とっても美味しかったです。
極みだれ

こちらの定食には、卵がついているので、途中から卵かけご飯にしました。
卓上には、卵かけご飯用の醤油が置かれております。
こちらもとっても美味しかったです。
卵かけごはん醤油

から揚げを食べたくなった時に訪問するレパートリーが増えてきました。
また新しい店の新規開拓をしたいと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★ 物件をお探しの方もお気軽にご相談ください♪
☆  株式会社エムスクエアスィンクス
★ 東京都千代田区神田須田町2-23-11 河合ビル7階
☆ TEL 03-3526-6188  FAX 03-3526-6189
★ コーポレートサイト: http://msquare.co.jp
☆ 物件情報サイト:http://akiba-realestate.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト



2019.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://msquarethinks3.blog.fc2.com/tb.php/658-bee512f6