こんにちは。戸澤です。

9月に入ってからまた夏が戻って来たかのような気温が続いてますね。
今沖縄にいる台風18号が週末には関東に接近する予報と言う事で、週末は少し気温が下がるのでしょうか?はたまた蒸し暑いのでしょうか・・・。
今回の台風はカナリ大きいみたいなので、既に沖縄は被害が出ているみたいですが、これ以上被害を出すこと無く通過してくれるのを願っています。

さて、まだまだ暑いのですが食欲の秋を言い訳に食欲は落ちる事無く色々な美味しい物を食べ歩いてます😋

暑い時には辛い物を・・・と言う事で久し振りに行って来ました!
激辛ラーメンで有名な"中本"
ここのラーメンの激辛は本当に辛いので大好きです。
よく激辛を謳っておきながら、実際に食べたら辛くないなんてお店がありますが"中本"は本当に辛い物を食べさせてくれるので大好きです。
辛い物が食べたくなったら絶対"中本"へ行きます!

今回私が注文したのは、期間限定メニュー"北極の華"です。
北極の華

店舗によって期間限定メニューが違うので、色々な店舗に行く楽しみの一つです。


写真で見ても真っ赤ですが、実際はもっともーっと真っ赤です(笑)
近くの人は私に運ばれて来た残り香だけで「辛そ~」って言ってました(笑)

実際は見た目通り辛かったです!辛いけどきちんと美味しいです!
よく「辛いだけで味わからないでしょ?」と言われますが、辛いだけならわざわざ食べに行きません!
本当に美味しいんです。お野菜もお肉も入っていて。もちろん激辛ですけども(笑)

汗はかきませんでしたが、食べ終わった時には上唇が腫れてました(^-^;
でも美味しかったので大満足です。

秋葉原の近くだと御徒町店があるので、今度はそちらの限定メニューも食べに行ってみたいな♪と思いました(^▽^)

こんな激辛を食べる私ですが、甘い物もそれなりに食べます。
先日、大丸東京に入っている"THE CAMPANELLA CAFE"にお友達に誘われて行って来ました♪

こちらでも期間限定メニューのパフェを頂いてまいりました😋
Peach.jpg
ストロベリー、メロン、マンゴー、ピーチの4種類がありましたが、皆ピーチの一択でした(笑)
ピーチ大好きです♡

東京カンパネラは仙台銘菓「萩の月」の会社だと言う事で、パフェの底に入っていたスポンジが「萩の月」の外側と同じふわふわの物でとっても美味しかったです。
間にはピーチ漬けにしてあるビスコッティが入っていてサクサクしていて美味しかったです。

今度は他のメニューを頂いてみたいなと思ってますが、期間限定メニューがいつまでかわからず・・・早めに行ってみようと思います(っ*^ ∇^*c)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★下記弊社ホームページにて物件のご紹介もしております。
☆ご連絡お待ちしております♪ 
★ 株式会社エムスクエアスィンクス
☆ 東京都千代田区神田須田町2-23-11 河合ビル7階
★ TEL 03-3526-6188  FAX 03-3526-6189
☆ コーポレートサイト: http://msquare.co.jp
★ 物件情報サイト:http://akiba-realestate.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2017.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://msquarethinks3.blog.fc2.com/tb.php/356-59e7fc94