FC2ブログ
こんにちは、森です。

今日も蒸し蒸しとした天気ですね。
お天気は曇りでも、東京地方、大雨の注意報が出ているようです。
皆さん、お気を付けください。

さて、先日、ランチで訪ねた東急プラザ銀座11階の
「御膳房Garden」をご紹介します。

前々から気になっていたお店で、日本では珍しい
中国雲南料理を楽しめるお店として知られています。

店内はとてもオシャレな空間です。ムーディーですよね。
お昼でこれですから、夜はもっと素敵でしょうね。
店員さんもとっても感じがよい方ばかりでした!

店内

ランチのメニューはこちらです!

09e5f04ccf90cd3f88cd248b21bd73dc.jpg

どれも美味しそうで、ちょっとだけ迷いました・・・。
結構種類が豊富で、他にコース料理などもあります。

今回は、友人と相談し、
★「牛肉のピーマン炒め」定食
★「御膳房タンタン麺」定食
をチョイスしてシェアすることにしました!

ランチについてくるお茶とサラダです。
他に卵のスープもついてきました♪

お茶

サラダ

そして、私の大好物「牛肉のピーマン炒め」
中華料理店に行くと食べたくなるんですよね。
こちらもちょうどよい味付けで、ご飯がすすみました!

牛肉とピーマンの炒め

そして、こちらが「御膳房タンタン麺」
濃厚でクリーミー、ほどよい感じの辛さで、
久々にヒットする美味しさでした!!!
麺の汁をご飯にまぶして食べるのも最高でした。

ごぜんぼう担々麺

食後のデザートは「杏仁豆腐」
優しい甘さで触感も滑らか・・・数秒で完食です。

デザート

定食でお腹いっぱいのはずが、どうしてもどうしても食べくて、
「小籠包」を追加オーダーしました!
こちらも中から溢れ出る肉汁が美味しくて、もっと食べたいくらいでした。

小ろん包

初の「御膳房Garden」
ランチセットは1,000円ちょっとで食べれるのでとってもお得です。
美味しい食事とオシャレな空間で大満足のランチタイムでした!

次回は、(値段ははりますが・・・)ディナーを食べに行きたいです。
「雲南キノコ鍋」とやらがイチオシのようです。
食べに行ったら、ご報告いたします!

皆さんも、銀座に行った際にはお立ち寄りください。

***** 御膳房Garden *****
中央区銀座5-2-1東急プラザ銀座11-J
電話03-6264-5228
営業時間11:00~23:00(L.O.22:00)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★ 物件をお探しの方もお気軽にご相談ください♪
☆  株式会社エムスクエアスィンクス
★ 東京都千代田区神田須田町2-23-11 河合ビル7階
☆ TEL 03-3526-6188  FAX 03-3526-6189
★ コーポレートサイト: http://msquare.co.jp
☆ 物件情報サイト:http://akiba-realestate.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト



2017.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://msquarethinks3.blog.fc2.com/tb.php/315-bd698475