FC2ブログ
こんにちは!森です(^^)/

夏のような暑さが続いたと思ったら、
もうすぐジメジメとした梅雨がやってきますね・・・(泣)
6月生まれですが、梅雨は苦手であります。

さて、先日、宮城のおすすめグルメをご紹介しましたが、
本日はGW中に滞在した温泉旅館をご紹介します。
何度か松島温泉には滞在しているのですが、毎回毎回、
泊まったことがない旅館を選んでおります。

今回は「松島温泉旅館 ホテル海風土(うぶど)」

IMG_4138.jpg

「ウブド」って聞いたことありませんか?
そう、バリ島の緑が美しい人気の田園エリアです。

こちらの旅館は、バリと和の雰囲気を融合した新しいスタイルの
海沿いリゾートホテル(旅館)です。全室、松島湾側です。
GWということで、ご家族連れやカップルがたくさんいらっしゃいました。

IMG_4089.jpg

JR東北本線「松島駅」から徒歩10分、仙石線「松島海岸駅」から徒歩15分、
歩くのはちょっとという方には、「松島駅」・「松島海岸駅」・「観光船桟橋」から
お宿の送迎があります。

こちらの旅館のおすすめの一つが「お風呂」です。
宿で使用している温泉は、松島温泉の1号泉。つまり元湯です。
最上階には、展望風呂「みはらしの湯」があり、松島湾の眺望と温泉を楽しめます。
別フロアには、男女それぞれ大浴場があるので、お風呂も存分に楽しめます。

IMG_4084.jpg

IMG_4088.jpg

「みはらしの湯」からの景色、最高でした!

「お食事」も大変豪華でした。
新鮮なお刺身に特選牛、山の幸までたくさんの宮城の名産品を堪能できました。

IMG_4101.jpg

IMG_4107.jpg

最近、夕食時に、「利き酒セット」を頼むのが個人的な流行りです。
昔は日本酒をあまり飲まなかったのですが、大人になったんですかね。
美味しい日本酒があれば、お土産で買って帰るようになりました。

IMG_4106.jpg

「お風呂」「お食事」も、旅館の「雰囲気」も大満喫!
皆さんも松島温泉にお出かけの際は、泊まってみてくださいね。

IMG_4136.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★ 物件をお探しの方もお気軽にご相談ください♪
☆  株式会社エムスクエアスィンクス
★ 東京都千代田区神田須田町2-23-11 河合ビル7階
☆ TEL 03-3526-6188  FAX 03-3526-6189
★ コーポレートサイト: http://msquare.co.jp
☆ 物件情報サイト:http://akiba-realestate.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト



2017.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://msquarethinks3.blog.fc2.com/tb.php/300-ebacdc1a