FC2ブログ
お久しぶりですいのうえです。
いやー、みんなだいすきですよね。
「鬼滅の刃(きめつのやいば)」

週刊少年ジャンプで連載されていたこの作品について、
どうしても言っておきたいことがあります。
まあ、自慢話ですが聞いてください。

あれは確か5年くらい前でしょうか。
何となく表紙に惹かれて立ち読みした作品が、鬼滅の刃の第一話でした。

小池一夫と小島剛夕の作品 「子連れ狼」 など、私は時代劇漫画のテイスト
が好きだったせいもあるかもしれませんが、めっちゃ面白いと感じましたね。

そして5話くらいまで進んでも面白いので、他の人たちはどう感じているのだろうと期待に胸を膨らませネットで検索してみたところ・・・
なんと、出てくるのは酷評の嵐ばかり。中には来週打ち切り説まである始末。
あの時感じた悔しさは忘れられません。(;´Д`)

それが今となってはこの社会現象ですよ。
だから一言いわせてください。
「最初に鬼滅の刃を好きになったのは俺だからなーーーっ!!!」

ちなみに私はキャラの中では竈門炭治郎(かまど たんじろう)が好きです。
私の妻も炭治郎派らしく、親しみをこめて「かまたん」などというあだ名までつけていました。
作者に失礼ですよね。

炭治郎
↑ 絶望的窮地にて己を鼓舞する竈門炭治郎( ;∀;)

ではでは。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★ 不動産でお悩みがございましたらお気軽にご相談下さい。
☆ ご連絡お待ちしております♪ 
★ 株式会社エムスクエアスィンクス
☆ 東京都千代田区神田須田町2-23-11 河合ビル7階
★ TEL 03-3526-6188  FAX 03-3526-6189
☆ コーポレートサイト: http://msquare.co.jp
★ 物件情報サイト:http://akiba-realestate.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト



2020.07.04 / Top↑