FC2ブログ
ご無沙汰してます。いのうえです。
当社周辺は昨日まで 神田祭り で非常に盛り上がっておりました。

DSC_0120.jpg

直接参加はしておりませんが、私も昔は地元大阪のだんじり祭りに参加していた為、当時の気持ちも思い出し楽しませて頂きました。

さて、今回は記念すべき「令和」一発目ですが、今回はゴールデンウィーク中に旅行した 「神津島(こうづしま)」 についてのブログ記事です。東京(竹芝ターミナル)からジェット船で三時間。山も海もある面積18.48 K㎡の小さな島です。
東京から180Km離れた島ですが、れっきとした東京都です。

まだ5月で海水浴には早かったのですが、日差しが暑かった為家族で楽しんできました。
今回訪れた「赤崎遊歩道」には、海に飛び込む為の足場があります。高さは3mと5m、10mのところもあったようです。
私は3mの台から飛び込みましたが、一番低い足場にも関わらず、内心は死ぬんじゃないかと冷や冷やしました。

DSC_0053.jpg

そして海がきれいです。水中メガネ無しで潜っても目が痛くありませんでした。
海中には 青 や 黄色 のトロピカルなフィッシュたちがスイムしてます。
私も負けじとスイムしましたが、入海30秒で肩が吊りそうになり平泳ぎに切り替えました。

DSC_0049.jpg

神津島の海は良かったです。次回はあの山の頂上に挑みます。
      あの山 ↓
DSC_0058.jpg

                               【つづく】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★ 物件をお探しの方もお気軽にご相談ください♪
☆  株式会社エムスクエアスィンクス
★ 東京都千代田区神田須田町2-23-11 河合ビル7階
☆ TEL 03-3526-6188  FAX 03-3526-6189
★ コーポレートサイト: http://msquare.co.jp
☆ 物件情報サイト:http://akiba-realestate.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト
2019.05.13 / Top↑