FC2ブログ
こんにちは。戸澤です。

やっとコートを脱げる気温になりましたね。朝は少し肌寒いような気もしますが、爽やかな気温になって来たかと思います。

先日、京都の友人に手織り寿司を食べに連れて行って貰いました。
awomb1.jpg
旧家を改装してお店にしているそうです。

awomb4.jpg
お店の名前はAWOMBです。

手織り寿司とは、京野菜を中心とした季節のおばんざいを、自分の好みの組み合わせで手巻き寿司にしていくものです。
awomb3.jpg
食事の前に、こちらの説明書きを見せていただきました。

実際に運ばれて来た食事はこちらです。
awomb2.jpg
野菜や、魚、お肉など数々の具が乗っており、好きなように組み合わせて食べるのが楽しかったです。

ただ、酢飯の料はさほど多くなかったはずなのに、具が多いせいかお腹がいっぱいになってしまうのが早かったです(^^;)
季節によって出て来るものが違うようなので、また他の季節にも食べに行ってみたいと思いました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★ 物件をお探しの方もお気軽にご相談ください♪
☆  株式会社エムスクエアスィンクス
★ 東京都千代田区神田須田町2-23-11 河合ビル7階
☆ TEL 03-3526-6188  FAX 03-3526-6189
★ コーポレートサイト: http://msquare.co.jp
☆ 物件情報サイト:http://akiba-realestate.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト



2019.04.25 / Top↑