FC2ブログ
いのうえです。

自動販売機でお茶を購入したら当たりが出ました。
突然だったので気が動転してしまい、結果的にあまり飲みたくもないお茶を選択してしまいました。
また、大荷物でカバンがパンパンだったので持ち運びに苦労しました。
よく考えて慎重に生きようと思いました。

そんなわけで今回は神宮前の中華料理屋さん 「昭和軒」 のご紹介です。

DSC_0027.jpg

明治通りを一本入った原宿通り沿いに立地するお店です。
特に看板は出ていなかったのですが、窓面にメニューが表示されております。

DSC_0024.jpg

DSC_0026.jpg

昭和が店名になっているだけあって、昔ながらの気取らない中華料理屋さんといった感じです。
厨房ではおばちゃん2名が調理していました。
混雑しておりましたが手際が良く、着丼が早かったです。
そして今回も安定の醤油ラーメン(チャーハンセット)を注文しました。

DSC_0025.jpg

このラーメンは毎日食べても飽きないでしょうね。
スープ、麺、具材、塩加減、全て絶妙なバランスですが、肉厚なチャーシューがすごくよいアクセントになっています。
後から知ったのですが、ちゃんぽん麵 が評判良いとの事でした。
これは是非また行きたいですね!


【お店のご紹介】
『 中華料理 昭和軒 』
渋谷区神宮前3-22-12
営業時間 11時30分~21時  
定休日 火曜日

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★ 物件をお探しの方もお気軽にご相談ください♪
☆  株式会社エムスクエアスィンクス
★ 東京都千代田区神田須田町2-23-11 河合ビル7階
☆ TEL 03-3526-6188  FAX 03-3526-6189
★ コーポレートサイト: http://msquare.co.jp
☆ 物件情報サイト:http://akiba-realestate.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト



2019.04.20 / Top↑