FC2ブログ
こんにちは。戸澤です。

先日、大久保に火鍋屋さんが出来たと聞き早速行って来ました!

kaitenhinabe2.jpg
大久保駅の改札を出てすぐの所にありました。


kaitenhinabe1.jpg
こちらの火鍋屋さん、回転ずしならぬ回転火鍋屋さんです。

他のお客さんもいらしたので、店内の写真は撮れませんでしたがこじんまりとしたお店でした。
店員さんは中国の方だったので、日本語が全く通じませんが頑張って対応して下さる姿勢が素敵でした!

鍋は1人用で用意されているので、それぞれ好きな味を選べます。
私は辛い物が好きなので麻辣にしましたが、辛いのを好まない友人はあっさりとしたスープにしていたかと思います。

ebisinjyou.jpg
火鍋の具がターンテーブルを流れているので、好きな物を取ってお鍋に入れます。

麻辣スープに浮かぶ海老しんじょうです。しっかり煮込んで辛い味に染めました!

そしてこちらはせんまいです。
senmai.jpg
せんまいをお鍋で食べられるなんて、台湾の火鍋屋さん以来だったので嬉しかったです!

火鍋を堪能し、お腹いっぱいなはずでしたがせっかく大久保に行ったので今流行りのハットグを食べてみました!

cheesehattog.jpg
私はモッツアレラチーズが入ったハットグを注文。

hattog.jpg
注文してから1本ずず揚げてくれるので、じっと眺めて待ってました(笑)

hattog4.jpg
揚げたてを受け取り、砂糖をまぶしたり、ケチャップやマスタードを付けて食べても良いよとお薦めしてもらいましたが私はそのまま頂きました(^∇^)

チーズが伸びて熱々でした!
ただ、揚げ物に強くないので1本食べるのは少し大変だとわかりました(^^;)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★ 物件をお探しの方もお気軽にご相談ください♪
☆  株式会社エムスクエアスィンクス
★ 東京都千代田区神田須田町2-23-11 河合ビル7階
☆ TEL 03-3526-6188  FAX 03-3526-6189
★ コーポレートサイト: http://msquare.co.jp
☆ 物件情報サイト:http://akiba-realestate.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト



2019.01.21 / Top↑