FC2ブログ
ドドドン !!!
DSC_2527.jpg

このお方は いのうえ・・・・ ではなく我々日本人が敬愛してやまない、ルー大柴 大先生です。 
やぶからスティックに失礼しました。
先日、物件のご案内で早稲田に行きました。
その時に発見してしまったのですが、早稲田大学の学園祭イベントに、ルー大柴 先生がご出演されるとのこと。
早大生は勢いが違いますね。
うらやましい。

さて、今回はラーメン激戦区である 早稲田 で出会った醤油ラーメン屋さん、
近江醤油 十二分屋 のご紹介です。

DSC_2532.jpg

この看板を見て、あっさりとした基本的なラーメンが食べたいという衝動にかられました。
醤油へのリスペクトが感じられます。

DSC_2530.jpg

メニューを見て ハマグリ ラーメンと一瞬迷ったのですが、ここはやはり、スタンダードな醤油ラーメンを選びました。
セットメニューも充実していて、量が多いのはやはり学生街だからでしょうか。
この充実ぶり!チャーハンセットを注文しました。

DSC_2531.jpg

到着。見た目からしておいしそう。いただきます。

DSC_2528.jpg

DSC_2529.jpg

結論を言いますと、コチラの醤油ラーメンはマイベストスリーに入るものだと感じました。
当初は早稲田で昼食を食べようとは思ってすらいなかったのですが、
まさに、犬もウォークすればポールにヒットする ですね。

最後に、私が個人的においしいと感じた醤油ラーメンベストスリーですが、
二位は 有楽町の 「 谷(たに)ラーメン 」 、
そして第一位は「 小学生の頃に初めて食べた 王将の醤油ラーメン 」です。
当時は世界一美味しいと感動しました。

皆様も是非!

また行きます。 近江醤油 十二分屋 !

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★ 物件をお探しの方もお気軽にご相談ください♪
☆  株式会社エムスクエアスィンクス
★ 東京都千代田区神田須田町2-23-11 河合ビル7階
☆ TEL 03-3526-6188  FAX 03-3526-6189
★ コーポレートサイト: http://msquare.co.jp
☆ 物件情報サイト:http://akiba-realestate.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト



2018.11.11 / Top↑