FC2ブログ
こんにちは。戸澤です。

ここ数日気温が下がり、肌寒くすら感じますね。
このまま秋へと変わって行くのでしょうか?

さて、先日スターバックス リザーブに新メニューが出来たと聞き早速飲みに行って来ました!

スターバックス リザーブは、通常のスターバックスよりも少し特別なコーヒーを頂ける店舗です。
いつもより少しゆっくりしたいと思う時に、飲みに行っています。

今回登場した新メニューはこちら。
20180911_131617818.jpg
ナイトロ コールドブリューフロートです。

コールドブリューとは、コーヒー粉と水でじっくりと時間をかけて抽出された水出しコーヒーのことです。
ゆっくり抽出するので苦みや渋みも少なく、カフェインやタンニンが溶け出しにくいのでまろやかな味わいになっています。

ナイトロ コールドブリューフロートは、コールドブリューに窒素ガスが加えられているので、ミルクは入っていないのにまろやかでした。
そしてこの日飲んだコールドブリューの豆は“ケニア”でしたが、こちらの豆に合わせたバニラアイスが本当に合っていて美味しかったです😋
窒素ガスを加えただけで、ミルクが入っているのかと思えるぐらいまろやかになっていて驚きました!

ちょっとした贅沢な一時でした。

別のお店ですが、たまたま入ったカフェではバリスタさんが可愛いラテアートでカフェラテを提供して下さいました♥
20180912_134455411.jpg
ハートはラテアート初心者でも出来るらしいのですが、私には難しかったです。

お休みの日にはまたカフェでゆっくりしたいと思います(* ´ ▽ ` *)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★下記弊社ホームページにて物件のご紹介もしております。
☆ご連絡お待ちしております♪ 
★ 株式会社エムスクエアスィンクス
☆ 東京都千代田区神田須田町2-23-11 河合ビル7階
★ TEL 03-3526-6188  FAX 03-3526-6189
☆ コーポレートサイト: http://msquare.co.jp
★ 物件情報サイト:http://akiba-realestate.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト



2018.09.13 / Top↑