FC2ブログ
こんにちは。戸澤です。

このたびの災害に対し、心よりお見舞い申し上げます。
皆様の一日も早いご再建をお祈りいたします。

今日は、世界初のお座敷のあるスターバックスをご紹介します(^-^)

昨年6月にオープンした京都二寧坂ヤサカ茶屋店です。

stbk3.jpg
清水寺へと続く二寧坂にあり、築100年を超える2階建ての日本家屋を使用しているとの事で、外観からはいつも見掛けるスターバックスとは程遠く通り過ぎてしまいそうでした(笑)

stbk4.jpg
1階はレジ・バーカウンターで、客席は2階でした。

stbk5.jpg
バーカウンターの正面には、サイレーンが描かれていました。

客席は、私達しか日本人はいないと言うぐらい外国人の観光客の方が沢山いらしていました。
stbk2.jpg
浴衣を着ている方もいらっしゃいました。

stbk1.jpg
みなさん、靴を脱いで畳に座りたかったようで和室だけ混んでました(笑)
椅子とテーブルの席も何席かご用意がありましたが、畳の間だけ混んでました。

stbk7.jpg
和室から外を覗くと、祖母の家にでも遊びに来たかのような景色でした(*^_^*)

stbk6.jpg
ちゃぶ台にコーヒーを置けるスターバックスは、ここの店舗だけですね(* ´ ▽ ` *)

スターバックスがお好きな方は京都に行かれる機会があれば、是非行ってみて下さい。
いつもと違ったスターバックスを楽しめます♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★下記弊社ホームページにて物件のご紹介もしております。
☆ご連絡お待ちしております♪ 
★ 株式会社エムスクエアスィンクス
☆ 東京都千代田区神田須田町2-23-11 河合ビル7階
★ TEL 03-3526-6188  FAX 03-3526-6189
☆ コーポレートサイト: http://msquare.co.jp
★ 物件情報サイト:http://akiba-realestate.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト



2018.09.07 / Top↑