FC2ブログ
こんにちは、森です(^-^)/

東京23区もまた雪の予報ですね。
これから雨が雪に変わるようです。
積雪予想5cmとのことですので、明日は気を付けて出勤しましょう。

最近、私のマイブームは「食パン」です。
スーパーやコンビニで販売している食パンも美味しく頂いているのですが、
浅草の「ペリカン」さんなどなかなか普段買えない「食パン」を
食べる機会が増えており、個人的にその美味しさにハマっております。

今日、私が紹介したい食パンは、
「俺のBakery&Cafe」「俺の生食パン」です。
私の家族が買ってきてくれた食パンで初めてその存在を知りました。
「俺の」シリーズは、食パンでもあったのですね。

本店は、恵比寿ガーデンプレイスにあるベーカリー&カフェで、
1階はベーカリー、2階はカフェになっているそうです。
2号店が、昨年10月1日(日)に松屋銀座 裏にオープンしました!

↓恵比寿店
IMG_4532.jpg

「俺の生食パン」ですが、
岩手県なかほら牧場という牧場の自然放牧乳の原乳の風味を
最大限に生かしたふわふわの食パンだそうです。

種類は2種類、「香」と「夢」。

「香」は国産小麦「キタノカオリ」を使った甘みともっちり食感を楽しむ食パン、
「夢」は国産小麦「ユメノチカラ」を使ったミルクの味が楽しめる食パンです。
「香」は1,000円、「夢」は900円とちょっとお高めですが、
どちらも産地や原料などにこだわった究極の逸品ということです。

私が今回食べたのは、「香」です。
↓「香」という刻印がされており、食べる前から期待大です。
IMG_2787.jpg

IMG_2786.jpg

まずは焼かずに、その次はトーストしていただきましたが、どちらもとても美味しいです。
パン自体に甘味もあり、そして香りも素晴らしいです。
(焼いた写真を撮ればよかったですね・・・反省)

朝に食べるもよし、ディナーにがっつりと食べるもよしの食パンです。
ランチは、店舗で食べてみたいです。
サンドイッチやトーストなどメニューもたくさんありそうですよ。

たまの贅沢で食べる「食パン」もいいですよね。
是非、皆さんもご賞味ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★ 物件をお探しの方もお気軽にご相談ください♪
☆  株式会社エムスクエアスィンクス
★ 東京都千代田区神田須田町2-23-11 河合ビル7階
☆ TEL 03-3526-6188  FAX 03-3526-6189
★ コーポレートサイト: http://msquare.co.jp
☆ 物件情報サイト:http://akiba-realestate.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト



2018.02.01 / Top↑