FC2ブログ
明けましておめでとうございます。戸澤です。
もう新年を迎えてから9日も経過したんですね💦
今年もあっと言う間に1年が過ぎる予感がします。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

先日、寒い冬にはやっぱり温かい物を!との事で、友人としゃぶしゃぶを食べに行って来ました!

今回はギンザ・グラッセ10階にあります【羅豚】さんに食べに行って参りました(*^▽^*)
お店の名前の読み方がわからなかった私達(^^;)
【ラブ】さんとお読みするらしいです。

こちらのお店は宮崎県産の霧島黒豚を使用した『黒豚しゃぶしゃぶ』が看板メニューのお店だそうです。(お邪魔するまで知らなかったです(^^;))

羅豚肉
綺麗なお肉♡

お店のの兄さんが全てセットして下さったので、のんきな私達は出来上がるのを待つだけでした(*´▽`*)

羅豚葱
かつおベースの蕎麦つゆで食べるしゃぶしゃぶで、鍋いっぱいのお葱と一緒に食べる甘くて本当に美味しかったです。
途中でおつゆに柚子胡椒を入れてみても美味しかったです!

〆はお蕎麦でした。お腹いっぱいなはずなのに、つるつるーっと入って行くので完食しました!

まだまだ寒い日が続くようなので、温かい物をいっぱい食べたいです(^▽^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★ 物件をお探しの方もお気軽にご相談ください♪
☆  株式会社エムスクエアスィンクス
★ 東京都千代田区神田須田町2-23-11 河合ビル7階
☆ TEL 03-3526-6188  FAX 03-3526-6189
★ コーポレートサイト: http://msquare.co.jp
☆ 物件情報サイト:http://akiba-realestate.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト



2018.01.09 / Top↑