FC2ブログ
こんにちは、森です(^-^)/

本日の秋葉原周辺も快晴、大変気持ちの良いお天気です。
お出かけ日和の日が続きますが、日陰に入るとぐっと冷えこむので、
油断せず暖かい格好でお出かけください。

先日、幕張のコストコに行ったついでに、
イオンモール幕張新都心の「金沢まいもん寿司」でランチをしました。
北陸・日本海の新鮮なネタの数々が味わえる、人気の廻転寿司店です。

入口
イオンモール幕張新都心、グランドモールの1階にあります。
入口から赤を基調とした加賀百万石の豪華な雰囲気がお出迎えです。

入口②
入口のタッチパネルで受付です。
この日は祝日で、割と早い時間に行ったのですが約30分程度待ちました。
前々から噂は聞いていましたが、本当に人気のようです。

回転台
とってもお腹がすいていたので、次から次へと注文!
流れてくるお寿司(見本が多いですが)を直接取ったり、オーダーを紙に書いたり、
職人さんに直接注文してお好みのお寿司を注文できます。
なんだか賑やかな回転レーンで、職人さんの元気な掛け声や笑顔いっぱいのサービスが
嬉しいです。お店の雰囲気は重要なポイントですよね。

今回、私が食べたお寿司をほんの少しだけご紹介します。
がすえび
おすすめ①「がすえび」です。
ボタン海老に似ていますが別の種類で、とても甘くて美味しかったです。

白いもん三昧
おすすめ②、こちらは「白いもん三昧」という3貫セット。
左から富山白えび軍艦・のどぐろ・北陸産あおりいかです♪
白エビが甘く、のどぐろは脂が乗っていて美味しかったです。

あら汁
回転寿司のあら汁って本当に美味しいですよね。
魚のいい出汁が出ていて体に染みわたりました。

看板
どうでしたでしょうか、「金沢まいもん寿司」
北陸の美味しい海の幸をたーんと食べることが出来ました♪
この写真だけでは伝わらないので、是非、皆さんもお出かけください。

*** お店のご案内 ***
金沢まいもん寿司 イオンモール幕張新都心店
千葉市美浜区豊砂1-1
イオンモール幕張新都心グランドモール1階
043-306-7573
11:00~22:00(L.O.21:00)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★ 物件をお探しの方もお気軽にご相談ください♪
☆  株式会社エムスクエアスィンクス
★ 東京都千代田区神田須田町2-23-11 河合ビル7階
☆ TEL 03-3526-6188  FAX 03-3526-6189
★ コーポレートサイト: http://msquare.co.jp
☆ 物件情報サイト:http://akiba-realestate.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト



2017.12.10 / Top↑