FC2ブログ
こんにちは、森です(^-^)/

今日の秋葉原は天気が良く、暑いくらいの一日でした。
町を歩いていると、半袖の人、長袖の人、
上下スーツをきっちり着ている人など様々でした。
衣替えをする時期なのになかなか服装が難しいですよね。

先日、東京駅に行った際、駅弁を買いに行きました!
東京駅で新幹線に乗る前には、必ず行く、
「駅弁屋 祭」
img-696-01.jpg

こちらは、全国各地の有名駅弁や人気駅弁のほか、店内で作られた「できたて」の
「あたたかい」駅弁などなど、200種類以上の駅弁が並べられています。
駅弁好きとしては、見ているだけでワクワクするスポットです。

そんな、「駅弁屋 祭」で販売されている駅弁の中で、
私が売っていたら絶対に買う駅弁がこちら!

その名も福島・郡山駅の「海苔のりべん」
IMG_1082.jpg

こちらは、「マツコの知らない世界」でマツコが絶賛していたお弁当で、
私もあの放送を見てからファンになりました。

海苔のりべんを製造・販売しているのは、
福島県郡山市「福豆屋」という仕出し料理屋さんです。

ふたを開けるとこんな感じです!
素朴で美味しそうではないですか?
IMG_1084.jpg

IMG_1083.jpg

ごはん、昆布佃煮、海苔、ごはん、おかか、海苔と6層になっており、
このごはんだけでも大変美味しいのですが、おかずもすごいんです。

だしが聞いた大きな「玉子焼き」、ほどよい塩加減の「焼き鮭」
どれもどれも美味しくてあっという間に完食してしまいます。

是非、皆さんも一度ご賞味ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★ 物件をお探しの方もお気軽にご相談ください♪
☆  株式会社エムスクエアスィンクス
★ 東京都千代田区神田須田町2-23-11 河合ビル7階
☆ TEL 03-3526-6188  FAX 03-3526-6189
★ コーポレートサイト: http://msquare.co.jp
☆ 物件情報サイト:http://akiba-realestate.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
2017.10.10 / Top↑