FC2ブログ
こんにちは、森です(^-^)/

せっかくの夏休みなのにお天気がぐずつく日が多いですね。
ちょっと晴れていたと思ったら、雷ゴロゴロ・・・雨・・・。
天気のせいで夏休みの予定を変更された方も多いと思います。

先週、夏季休暇がありまして、家族で出かけてきました。
新アトラクション「マッスルモンスター」がオープンして話題の
『さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト』です。

東京ドーム33個分に及ぶ広大な敷地内に、
・「遊園地エリア」
・「キャンプ・バーベキューエリア」
・「ホビーエリア」があります。

今回は、「遊園地エリア」を目的に遊びに行きました。
↓こちらがエリアMAPです。
map_left_c.png

我が家はこどもがまだ小さいので、遊園地で乗れるものは少なかったのですが、
それでもリフトや観覧車、空飛ぶブランコなど色々と楽しめました。

↓観覧車からの景色です。本当に広大な敷地です。
image1.jpg

この観覧車に乗った時に、「月曜から夜ふかし」で紹介されてた
おじさん(お兄さん?お姉さん?)が受付してくれたんです。
ちょっと感動しました(笑)

↓こどもにどうしても乗りたいと言われ苦手なティーカップにも挑戦。
image coffee (1)

案の定どんどん回され、降りた後はしばらく放心状態でした・・・
こどもって、目が回らないんでしょうか(笑)

夏休み期間中は、水遊び場の「じゃぶじゃぶパラダイス」もあり、
スライダープールなどはこども達でいっぱいでした。

『さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト』は一年中様々なイベントが開催されます。
冬場は関東最大600万球のLEDが輝く光の祭典「さがみ湖イルミリオン」があり、
こちらも大変人気で賑わうそうです。

駐車場付近には日帰り温泉「さがみ湖温泉 うるり」が併設されていますし、
「キャンプ」「バーベキュー」など、まだまだ色々な楽しみ方が出来そうです。

こどもが大きくなったら、「マッスルモンスター」にも一緒に挑戦してみたいと思います。

↓ちなみに、こちらです。
image2.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★ 物件をお探しの方もお気軽にご相談ください♪
☆  株式会社エムスクエアスィンクス
★ 東京都千代田区神田須田町2-23-11 河合ビル7階
☆ TEL 03-3526-6188  FAX 03-3526-6189
★ コーポレートサイト: http://msquare.co.jp
☆ 物件情報サイト:http://akiba-realestate.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト



2017.08.19 / Top↑