FC2ブログ
こんにちは、モモコです♪
変わりやすいお天気が続きますね~。今日は夏日。
空梅雨のせいか今年の紫陽花は少し小さいように思います。

こんな時期には、思いきってキッチンのプチリフォームはいかがですか?
とはいえ、キッチンって何が変えられるの?高くない?などなど気になることは満載ですよね。
特にシステムキッチンを使用されてる方は、全て交換しないといけないと思われている場合も。

実はキッチンはたくさんのパーツが組みあわされて出来ているのです。
逆に言えば、それぞれのパーツは交換が出来るということ。
ゼロからオーダーキッチンを作らなくても、今お使いのキッチンの良い部分は残しつつ、
自分の好きな仕様に変えていくことが出来るのです❤️

▼木製の扉を残して、天板を交換させていただいた例
シンク、コンロ、水栓も一緒に交換しました。
以前の天板に較べると、高級感が増してます。

<施工前>
DSCN0817copy.jpg

<施工後>
DSCN0897copy.jpg

▼シンクを交換させていただいた例
琺瑯シンクを特注シンクに交換。
洗剤やスポンジ置き場がシンク内にありますので、天板を汚すことが無いですね。

<施工前>
P9210007.jpg

<施工後>
PA280031.jpg


どちらも既存のキッチンを生かしつつリフォームした一例です。
ちょっとしたことなのに、だいぶ雰囲気が変わりますよね?!

これから数回に分けて
リフォームする際のコツや注意点などご紹介していきますね~。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★下記弊社ホームページにて物件のご紹介もしております。
☆ご連絡お待ちしております♪ 
★ 株式会社エムスクエアスィンクス
☆ 東京都千代田区神田須田町2-23-11 河合ビル7階
★ TEL 03-3526-6188  FAX 03-3526-6189
☆ コーポレートサイト: http://msquare.co.jp
★ 物件情報サイト:http://akiba-realestate.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト



2017.06.23 / Top↑