FC2ブログ
こんにちは、森です(^-^)/
今日もぽっかぽかの一日で旅行に出かけたい気分ですね!

旅行と言えば・・・
電車で、飛行機で、車で、バスでと様々ですよね。

実は、私の大好きな旅行の一つが「クルーズ」なんです。
特に日本最大の客船『飛鳥Ⅱ』がイチオシです。

IMG_2722.jpg

皆さんは、「クルーズ」に対してどんなイメージがありますか?
旅行代金が高い?船酔いは?ドレスコードがある?食事は?
船内でどう過ごせばいいんだろう?
大丈夫です。誰でも最初はそう思いますので。

クルーズ初心者の方にも「飛鳥Ⅱ」は大変おススメです。
ワンナイトクルーズから世界一周まで幅広いコース設定があります。
小さなお子様のいるご家族や年配のご夫婦、お一人旅などなど
どの年代の方にも楽しんでいただける旅行です。

🚢【飛鳥Ⅱ】のご紹介🚢
全長:241m
全幅:29.6m
総トン数:50,142GT
乗客定員:872名
乗組員数:470名
客室数:462室(全室海側向き)
横揺れ防止装置(フィンスタビライザー)

IMG_2751.jpg


数字だけ見ても想像はつかないですよね。
移動する大きなホテルというのがわかりやすいたとえでしょうか。

船内では、食事やエンターテイメントを楽しんだり、
ゆったりと寛いだりと、思い思いの時間を過ごすことができます。
目一杯遊んで、目覚めれば次の街です。

飛鳥IIのクルーズ代金には、1日の食事代、そして国内や海外を周遊する移動代(交通費)、
宿泊代、船内で行なわれるショー、船内のイベント参加費も含まれています。
(※アルコールやレストランなどでの食事等は一部有料です)

さらにさらに、日本船と言うこともあり、
★言葉の心配が不要!
★美味しいお食事が期待!
★大浴場もあります!


伝えたい魅力はまだまだありますが、このくらいにしておきます(笑)
ちなみに、早めに予約しないと間に合わないほど人気です。

「クルーズ」は乗船できないけど、見てみたいという方は、
横浜大さん橋でお見送りしてみてくださいね。
夕方の出発ですと夜景がとってもきれいです!!

IMG_2749.jpg


是非、今年はクルーズ旅行に挑戦してみてください。
私も休みが合えば参加してきます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★ 不動産でお悩みがございましたらお気軽にご相談下さい。
☆ ご連絡お待ちしております♪ 
★ 株式会社エムスクエアスィンクス
☆ 東京都千代田区神田須田町2-23-11 河合ビル7階
★ TEL 03-3526-6188  FAX 03-3526-6189
☆ コーポレートサイト: http://msquare.co.jp
★ 物件情報サイト:http://akiba-realestate.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト



2017.04.25 / Top↑