FC2ブログ

こんにちは、TOCHIです。

本日の秋葉原は曇り
少し肌寒く、日に日に秋が深まりを感じます

さて、先だってお客様からようかんを頂きました。
ありがとうございます。

こちらは以前にもご紹介した会津東山温泉にございますようかん一筋の老舗、

松本家(まつもとや) さんの羊羹です。

創業はなんと文政二年です。歴史を感じますね。


PA090011.jpg

水ようかんです。
文政二年創業以来、明治・大正と「田舎ようかん」の名で親しまれたそうです。



PA090012.jpg

綺麗なパッケージを開けると

PA090013.jpg

つやつやのようかんが5本きれいに並んでいます。
開けた瞬間から美味しい予感を感じました
そして小豆粒がたくさん入っています。



PA090022z.jpg


頂くと、とてもなめらかで、みずみずしくびっくりしました。
こちらの写真でみずみずしさが伝わるでしょうか。
小豆の味とやさしい甘さ、そしてみずみずしさがとても美味しいです
1本が15cm程あるのですが、あっという間に食べてしまいました。

こちらの水ようかんは保存料・着色料といった添加物を使用せず、
原材料も小豆・寒天・砂糖のみで作られています。
羊羹の主原料の小豆は一粒一粒厳選された純国産で
寒天は信州産の極上物に限定し、すべての素材において純国産を取り扱っているそうです。

素材にこだわって作られているので、
シンプルで昔ながらのやさしい甘さ、小豆のおいしさを感じます。
やさしい甘さなので、たくさん食べられてしまいます。
コーヒーやお酒にも合うと思います

素材の美味しさとみずみずしさ。
とっても美味しいので、お勧めです。
インターネットで購入できますので是非


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★下記弊社ホームページにて物件のご紹介もしております。
☆ご連絡お待ちしております♪ 
★ 株式会社エムスクエアスィンクス
☆ 東京都千代田区神田須田町2-23-11 河合ビル7階
★ TEL 03-3526-6188  FAX 03-3526-6189
☆ コーポレートサイト: http://msquare.co.jp
★ 物件情報サイト:http://akiba-realestate.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スポンサーサイト



2016.10.10 / Top↑