こんにちは
今日は良いお天気で暑いくらいの秋葉原です

さて、先だって4月生まれのスタッフの誕生日祝いを
神保町のビストロで行いました。

神保町の駅から3分程の場所にある「BISTRO Kuu」さんです
テレビでも紹介されたことがあるためか、
月曜の夜にもかかわらず満席に近い程混んでいました。
訪れる際には予約を入れた方が確実かと思います。


IMG_1763zz.jpg


バーニャカウダは契約農家から直送される有機野菜を使用しています。
アクアッパッツァはソースが美味しくて、バケットを浸していくらでも食べれてしまいます。
パスタを入れても美味しいと思います。


IMG_1767zz.jpg


豚肉とトマトの香草パン粉焼きも美味しかったです。

IMG_1772z.jpg

デザートプレートです


コースを選びましたが、全体的にボリュームがあり、お腹いっぱいで大満足です
ランチにも是非、行ってみたいと思いました。

2016.04.26 / Top↑