こんにちは。
8月に入り、夏本番の秋葉原です
一時期の猛暑日よりは、暑さは幾分落ち着いていますが、やはり暑いですね。

さて、先だって上野広小路と末広町の間にあるうどん店「うどん大財(オオタカラ)」さんへ行って参りました。
こちらは武蔵野うどんといって、太くてコシのある自家製熟成麺のうどん屋さんです

P7200001z.jpg

中央通り沿いにあります。


P7200012z.jpg

肉汁うどん(並)に炊込みごはんをつけて頂きました。
太くて1本1本がしっかりとした麺です。

P7200004z.jpg

つけ汁は豚バラが結構たっぷり入っています。
その他、長ネギ、しいたけなどが入って、少し甘目の味で、しっかりとした麺にとてもよく合います。
麺が太いので並でかなりのボリュームがあって食べ応えがあります。
武蔵野うどん、初めて食べましたが美味しいですね。

こちらのお店は今月、8月28日までの営業だそうです。
美味しい武蔵野うどんを食べたい方、うどん好きの方は是非、お急ぎ下さい


さて、弊社でも夏季休業ということでお休みを頂きます。
休みの間にしっかりとリフレッシュをし、
社員一同、また精一杯頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します


〈夏季休業日のお知らせ〉
エムスクエアスィンクスは下記の通り休業せていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解賜りますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。

●平成25年8月12日(水)~8月16日(日)
2015.08.11 / Top↑