こんにちは。
今日は朝から冷たい雨が降り、冷え込んでいる秋葉原です
本日は12月29日。
今年も残すところ後3日となりました。
毎年思いますが、1年は本当に早いですね。

さて肉の万世さんでハンバーグランチを頂きました
ハンバーグと唐揚、ポテト、ライス、豚汁、時間によって目玉焼きも付きます。
IMG_0438z.jpg
ボリューム満点でとても満足感があり、お勧めです。

本日はこれから大掃除をして仕事納めとなります。
1年の汚れを落とし、綺麗にしてまた新しい年を迎えたいと思います

1年間ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


〈年末年始休業日のお知らせ〉
年末年始期間、エムスクエアスィンクスは下記の通り休業せていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解賜りますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。

●平成25年12月30日(火)~1月7日(水)
2014.12.29 / Top↑
こんにちは。

12月になり、師走の秋葉原です
今日は冷たい雨がパラパラと降り、風の冷たい1日でした。

さて、本日はおやつにスタッフが物件を見に行った際に購入したスイートポテトです

Image270.jpg

末広町近くにある「おいもやさん 興伸」さんです。
創業百三十余年、老舗芋問屋が開いた芋菓子店です。

Image269z.jpg

黄金色がとてもきれいです。

P1230062.jpg

中はしっとり、程よい甘さでお芋の味がしっかりします。

大学いも、芋かりんとうなどその他のお菓子もとても美味しそうで
次回ぜひ食べてみたいです
2014.12.04 / Top↑