こんにちは。
今日は夏が戻ってきてムシムシ暑い秋葉原です
日差しが強いです。
今日のランチは会社の近く肉の万世さんで頂きました。

からあげランチです。
からあげ 001

からあげ 002

肉の万世さんだけあって
外はさっくり、お肉はとてもジューシーで美味しいです

こちらはお味噌汁とライスがついて650円です。
ライスもたっぷりもってあります。
100円プラスでドリンクバーも楽しめます。

肉の万世さんの地下1階でいただけます。
お近くにお越しの際はいかがでしょうか
2013.08.30 / Top↑
こんにちは
猛暑もひと段落、少し暑さの落ち着いた秋葉原です
朝晩は過ごしやすくなってきましたね

さて先だって、今、話題になっている小学館ビルの前を通りかかりました
こちらはアキバの近く、神保町になります。

小学館ビルの取り壊しにあたって、ロビーに人気漫画家さん達がラクガキをしたのが、
豪華すぎると話題になり、この土日は内覧会までおこなわれ、8000人も来場したそうです

小学館ビルです。
平日でも外から見る人が後を絶ちません
Image1931z.jpg

外から見えるのはこんな感じです。
Image1921z.jpg

Image191z.jpg

Image189z.jpg

豪華なラクガキですねー
本日、26日からは工事のためシートで覆われて見れなくなるそうです。
保存は今のところ未定とのことです。
小学館さんのサイトで公開されるそうです。

豪華なので壊してしまうのは惜しい気がしますね
2013.08.26 / Top↑
こんにちは
毎日、本当に暑い日が続きますね
皆様、夏バテをしてませんでしょうか?

ただ今のアキバは空が曇ってきてにわか雨がふりそうな様子です。
雷もゴロゴロと鳴っています
傘を持って出た方が良さそうです。
雨で少し気温が下がると良いのですが。

さて、弊社でも夏季休業ということでお休みを頂きます。
休みの間にしっかりとリフレッシュをし、
社員一同、また精一杯頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します


〈夏季休業日のお知らせ〉
エムスクエアスィンクスは下記の通り休業せていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解賜りますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。

●平成25年8月13日(火)~8月18日(日)
2013.08.12 / Top↑