こんにちは。
晴れ渡り、風が気持ち良い秋葉原です

ゴールデンウィークが始まりましたね。
皆様はどのような計画を立てていらっしゃいますか?
今年は、円安の影響もあり、国内旅行や近郊スポットにお出かけが多いようですね。

秋葉原の街も沢山の方でにぎわってます

万世橋から中央通りを見ると
130429 001z


130429 002z

中央通りに沢山の人がいるのが分かりますか?
少し写真が小さいですが、細かく見えるのが全部人なのです。
秋葉原がにぎわっていると嬉しくなります
お天気も良いので、今日は歩いていて本当に気持ちが良いです。

空も雲ひとつなく青空が広がっていますよー。
130429 003zz



さて、弊社でもゴールデンウィークということでお休みをいただきます。
休みの間にしっかりとリフレッシュをし、
社員一同、また精一杯頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。


〈ゴールデンウィーク休業日のお知らせ〉
エムスクエアスィンクスは下記の通り休業せていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解賜りますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。

●平成25年5月1日(水)~5月8日(水)



2013.04.29 / Top↑
こんにちは。
今日は天気が良くさわやかな秋葉原です

本日は、退去されるお客様からシュークリームを頂きました。
どうもありがとうございます。
スイーツは大好きなので頂くと、恥ずかしながらテンションが上がってしまいます
銀座コージーコーナーさんのジャンボシュークリームです。

130425 002z

カスタードとチョコを頂き、迷いながらチョコを選びました。
なめらかなチョコクリームがたっぷり
定番の美味しさで安心します。
スイーツは気分転換に良いですね。
午後の仕事も頑張れます!
2013.04.25 / Top↑
こんにちは。
今日はお天気が良く気持ちの良い秋葉原です
4月になり新年度のスタート、始まりの季節ですね。

さて、本日のランチは神田にある韓国料理屋 豚肉専門店「福ブタ屋」さんに行って参りました
お店は神田駅北口から50m程進んだビルの2階にあります。
ランチメニューの看板が入口に出ているので分かりやすいかと思います。

Image1431.jpg


ランチメニューがいろいろあり、迷いつつも
かならず食べたくなるこちら
130415 001z
熱々の純豆腐チゲです。
こちらのランチメニューにはご飯とおかずが3品ついています
辛味がたまらず美味しくてご飯が進みます。
写真からぐつぐつしているのが伝わるでしょうか。
この熱々をハフハフしながら食べるのがたまりません

そしてもう1品はこちら
130415 003z
ユッケ石焼ビビンバです。
海苔がたっぷりのっています。
こちらも熱々ですので混ぜている間に、どんどんおこげができていきます。
石焼ビビンバはおこげを食べるのが楽しみですね
こちらにはスープもついています。
おかずは日によって変わりますが、本日はキムチ、お豆腐、レンコンです。

セルフサービスでコーヒーもついていて、純豆腐チゲは680円、ユッケ石焼ビビンバは780円です。
ボリュームもあり石焼ビビンバはとてもお腹一杯になりました。
韓国料理が食べたい日にお勧めです
2013.04.15 / Top↑