こんにちは。
暖かくなったり寒くなったり、寒暖の差が激しいですね。
油断をしていると風邪をひいてしまいそうです。
でもおかげで桜が長く楽しめそうで嬉しいです

さてさて、先だってご紹介をした会社近くの桜です。
本日の様子はこちら

Image1451.jpg

Image1441.jpg

満開になりました
もう桜の葉もちらほらと見えます。

今日は暖かいので夜桜を楽しむのも良いですね
2013.03.28 / Top↑
こんにちは。
今日は雨が降ったり止んだり、少し肌寒い秋葉原です

さて、先だってネイルサロンを経営されているお客様をお訪ねの際に、お店でネイルをして頂きました。
あまりにもかわいいのでご紹介

ジャーン
130321 002ネイルzzz

春らしい桜色のネイルです
まるで桜の花びらがのっているようでとても綺麗です。
そしてラメとラインストーンがキラキラと華やかです。
上品な華やかさなのでオフィスでもプライベートでもシーンを選ばずに使用出来るのも良いですね~
すっかりお気に入りです。

指先は必ず視界に入る場所なので、指先が綺麗だと1日楽しく過ごせますね。
心なしか動作も女性らしくなります。

こちらのお店はカルジェルをメインとしたネイルサロンで、この他にもデザインが沢山あります。
今の時期にピッタリの春カラーのネイルも豊富に揃ってますよ。
見ているだけでも楽しくなります。

お店はこちら
ネイルサロン Splendor 〔スプレンダー〕
http://splendornail.com 

四谷駅から徒歩2分なので、会社帰りにも気軽に立ち寄れます。
春に向けて指先も明るく着替えてはいかがでしょうか

2013.03.25 / Top↑
こんにちは。
今日は薄曇りの秋葉原です。
東京の桜も満開を迎えましたね

さて、先だって3月生まれのスタッフの誕生日会を開催しました
場所は小川町にあるイタリアンレストラン「ラ・コモディタ 小川町店」さんです。
イタリアはローマを中心にイタリアの伝統料理が自慢のお店で、
小川町駅から路地をちょっと入ったところにあります。

誕生日会 016
店内もイタリアの路地裏にありそうな、こだわりの空間です。
お洒落な雰囲気ですが、アットホームな感じで落ち着くお店です。


料理はコースで注文しました。
誕生日会 4つz
ピザ、鴨肉、パスタ、他にもサラダ、前菜などもありました。
パスタは春らしく菜の花のパスタ。にんにくも効いて美味しいです。
もう1品のパスタは海老のファルファーレ。
ファルファーレとは蝶の形をしたパスタのことでこちらも春らしい1品です。
もちもちしたパスタとクリームが良く合います


そして最後はこちら
誕生日会 025z

誕生日会 030z

フルーツとチョコのちりばめられた誕生日ケーキでお祝いです
こちらもフルーツの彩りが春らしいケーキです。
生クリームもたっぷりで甘いもの好きには嬉しいです。

こちらのお店はランチも美味しくてコストパフォーマンスが良く人気があるようです。
今度は是非、ランチにも訪れたいと思いました
2013.03.23 / Top↑
こんにちは。
桜も咲き始め、本格的に春の訪れを感じますね
秋葉原でも桜があちこちで咲き始め、歩いていると楽しいです。
今日の秋葉原は寒の戻りで北風が強いので、歩いていると飛ばされそうですが、お天気は良いですよ。

こちらは本日の桜
オフィスの近く神田須田町の桜です。

Image1381桜

Image1371桜2

ソメイヨシノです。5分咲きぐらいでしょうか。
青空に桜が映えて綺麗です。

こちらの桜のすぐ近くには柳森神社もあります。
柳森神社は江戸時代には商売繁盛の神として非常に賑わい、
椙森神社、烏森神社と共に江戸三森の一社と呼ばれているそうです。

Image1361神社
柳森神社鳥居

桜を眺めた後にお参りしてはいかがでしょうか。
こぢんまりとした空間で、ほっと落ち着く神社でお勧めです。
2013.03.21 / Top↑
こんにちは。
日に日に暖かくなってきて嬉しいですね。
秋葉原の桜の開花ももうすぐでしょうか。

本日は、会社にお越し頂いたオーナー様から
差し入れに万かつサンドをお土産に頂きました
いつもありがとうございます

おなじみの牛さんマーク
物件写真 212

オープン!
物件写真 214


いつもながらお肉が厚くてジューシーです
厚いお肉ですがやわらかくて、お肉、ソース、パンと絶妙なバランスです。
ボリュームもあります。
物件写真 215


1度食べると、また食べたくなりますね。
これからの季節、万かつサンドを食べながらお花見するのも楽しそうですね
2013.03.16 / Top↑
こんにちは。
今日はぽかぽか陽気で春の訪れを感じる秋葉原です
お天気の良い土曜日で、アキバの街もいつもより人手が多いです。

さて今日のアキバランチはかわいいこちら。
ドンク アトレ秋葉原店のアキバにゃんこパン(クロネコ)です

Image1341 猫パン

なんとドンクさんの秋葉原限定のパンです。
大きい目がキュートなクロネコです。
かわいいです。猫好きにはたまらないです。
見ようによっては少し目が血走っているようにも見えるところもまたかわいいです。
食べるのがもったいない気もしますがパクリと食べると、中にはチョコクリームが入ってます。
価格は1つ252円です。

アキバ土産にいかがでしょうか。イートインコーナーもあります。
お子様も喜びそうですね

2013.03.09 / Top↑
こんにちは。
3月になり少しづつ暖かい日も増えてきましたね。
それと同時に花粉も舞い始め、くしゃみもかなり増えてきました
花粉症持ちには辛いです。。。

さてさて、ご紹介してきた新宿6丁目のリフォーム物件です。
本日は外観をお見せします。
全面リフォームなので外観も勿論リフォームしてあります。

DSC01006外観後
ベランダ壁のグレーと木の感じが落ち着いた良い雰囲気です。
壁の丸い穴は元々のデザインを生かしてあります。


実はこのベランダの壁はリフォーム前、部屋の中から見ると…
ジャジャン
新宿6丁目1棟 020 前アカ

赤色だったのです。
好きな方は元気が出そうですが、なかなか刺激があって好みの分かれそうな色ですね。

リフォーム後は部屋に合わせて落ち着いた色へ
ビレッジH 028 ベランダ


建物のエントランスは今回のリフォームでオートロックもつけました。
光の入る明るいエントランスです。
照明も良い雰囲気です。
こちらの照明は工事会社の方が探して下さいました。
ビレッジH 047 エントランス2


こちらの物件はおかげさまで大人気で、空室あと1件となりました!
ご興味のある方はH.Pで物件のご紹介をしておりますので是非ご覧下さい
新宿6丁目「ビレッジホワイト」です。1Rで6万円台、フルリフォームのマンションなのでお勧めです。
内見もできますよ

千代田区 秋葉原 賃貸事務所 エムスクエアスィンクス
http://www.msquare.co.jp/

2013.03.04 / Top↑