こんにちは。
今日は北風が強く寒さが身にしみる秋葉原です

さて、先だってご紹介したリフォーム物件の続きです。
内見にいらしたお客様にご評判が良いのがこちらの洗面台です。

DSC00898 301洗面z

洗面スペースに限りがあるので、スペースに合わせて収納部分を造り
洗面ボウルと水栓金具を少しお洒落なものにしてあります。

DSC00894 301洗面正面z

シンプルですが、良い雰囲気です。
既存の洗面台が置けなくても、ちょこっと洗面スペースがあるだけで
ぐっと便利になりますね


ご興味のある方はH.Pで物件のご紹介をしておりますので是非ご覧下さい
新宿6丁目「ビレッジホワイト」です。フルリフォームの綺麗な物件ですよ。

千代田区 秋葉原 賃貸事務所 エムスクエアスィンクス
http://www.msquare.co.jp/


2013.02.25 / Top↑
こんにちは。
今日はリフォームしたお部屋をご紹介します

新宿にある築45年の1棟マンション「ビレッジホワイト」です。
リフォーム前の各部屋はこんな感じです。
築45年ですので少し時代を感じさせる造りですね。
お風呂の床はなんだかとても懐かしさを感じます。

新宿6丁目1棟 037 前4


こちらを外装・内装スケルトンからの全室全面リフォームすると

DSC01110 工事後6-1zz

なんということでしょう
広々とした明るいお部屋に!
やわらかなトーンの床材に白をベースにしたお部屋は
落ち着いてとても居心地が良さそうですね。
クロゼットや靴入れなど収納もしっかり有り、キッチンはIHです。

リフォームで綺麗になると建物が生まれ変わったようでとても嬉しくなります。
新宿6丁目と立地も良い、便利なマンションです。
ご興味のある方はH.Pで物件のご紹介をしておりますので是非ご覧下さい

千代田区 秋葉原 賃貸事務所 エムスクエアスィンクス
http://www.msquare.co.jp/

2013.02.21 / Top↑
こんにちは。
寒いながらも少しずつ春に近づいてきましたね

さて本日のスタッフのアキバランチは昭和通り沿いにあるラーメン屋
「我流風 秋葉原本店」さんです
都内に数店舗ある鹿児島ラーメンの秋葉原店です。
店名はガルフと読みます。

我流風看板

店内はトタンの壁の内装などちょっとレトロな雰囲気です。

そしてラーメンはこちら。
我流風ラーメン
バラ肉豚麺(中)850円です。

鹿児島なので豚骨の白濁系スープでこってり濃厚と思いきや、意外とあっさりしています。
もちもちした中太麺にチャーシューは豚バラ肉。
そしてもやしが入ってます。
お肉の感じが良いですね

ボリュームはあっさり軽めでしょうか。
メニューによってはどっしりくるものもありそうです。
麺の量が並盛、大盛とあるのでお腹の空き具合で調節しても良いかもしれません。
サクッと食べたい時や
鹿児島、豚骨ラーメン好きの方はお試ししてみてはいかがでしょう。
場所も秋葉原昭和通り口を出て、左へ行ってすぐの駅近の便利な場所にあるので行きやすいです。
2013.02.11 / Top↑
こんにちは。
今日は南風で暖かくなんだかホッとしますね
春を感じられて嬉しいです

さて本日のアキバランチは、昭和通り沿いにあるラーメン屋
「ごっつ 秋葉原店」さんです。

Image532.jpg


看板には「背油中毒になる覚悟ありますか?!」
なかなか刺激的なコピーです

Image533.jpg


味噌ラーメンを注文してドキドキして待っていると
どどーん
Image531.jpg

背油たっぷり、チャーシューも大きいです。
スープはドロドロしていてボリュームバッチリです。
味は濃い目のこってりです。
スープで薄めることもできます。

お腹にどっしり、ボリューム満点という感じなので
あっさり系がお好きな方にはお勧めしませんが
今日はがっつり行くぞという時にお試ししてみてはいかがでしょうか

2013.02.02 / Top↑