こんにちは。
3月になり少しづつ暖かい日も増えてきましたね。
それと同時に花粉も舞い始め、くしゃみもかなり増えてきました
花粉症持ちには辛いです。。。

さてさて、ご紹介してきた新宿6丁目のリフォーム物件です。
本日は外観をお見せします。
全面リフォームなので外観も勿論リフォームしてあります。

DSC01006外観後
ベランダ壁のグレーと木の感じが落ち着いた良い雰囲気です。
壁の丸い穴は元々のデザインを生かしてあります。


実はこのベランダの壁はリフォーム前、部屋の中から見ると…
ジャジャン
新宿6丁目1棟 020 前アカ

赤色だったのです。
好きな方は元気が出そうですが、なかなか刺激があって好みの分かれそうな色ですね。

リフォーム後は部屋に合わせて落ち着いた色へ
ビレッジH 028 ベランダ


建物のエントランスは今回のリフォームでオートロックもつけました。
光の入る明るいエントランスです。
照明も良い雰囲気です。
こちらの照明は工事会社の方が探して下さいました。
ビレッジH 047 エントランス2


こちらの物件はおかげさまで大人気で、空室あと1件となりました!
ご興味のある方はH.Pで物件のご紹介をしておりますので是非ご覧下さい
新宿6丁目「ビレッジホワイト」です。1Rで6万円台、フルリフォームのマンションなのでお勧めです。
内見もできますよ

千代田区 秋葉原 賃貸事務所 エムスクエアスィンクス
http://www.msquare.co.jp/

2013.03.04 / Top↑
こんにちは。
今日は北風が強く寒さが身にしみる秋葉原です

さて、先だってご紹介したリフォーム物件の続きです。
内見にいらしたお客様にご評判が良いのがこちらの洗面台です。

DSC00898 301洗面z

洗面スペースに限りがあるので、スペースに合わせて収納部分を造り
洗面ボウルと水栓金具を少しお洒落なものにしてあります。

DSC00894 301洗面正面z

シンプルですが、良い雰囲気です。
既存の洗面台が置けなくても、ちょこっと洗面スペースがあるだけで
ぐっと便利になりますね


ご興味のある方はH.Pで物件のご紹介をしておりますので是非ご覧下さい
新宿6丁目「ビレッジホワイト」です。フルリフォームの綺麗な物件ですよ。

千代田区 秋葉原 賃貸事務所 エムスクエアスィンクス
http://www.msquare.co.jp/


2013.02.25 / Top↑
こんにちは。
今日はリフォームしたお部屋をご紹介します

新宿にある築45年の1棟マンション「ビレッジホワイト」です。
リフォーム前の各部屋はこんな感じです。
築45年ですので少し時代を感じさせる造りですね。
お風呂の床はなんだかとても懐かしさを感じます。

新宿6丁目1棟 037 前4


こちらを外装・内装スケルトンからの全室全面リフォームすると

DSC01110 工事後6-1zz

なんということでしょう
広々とした明るいお部屋に!
やわらかなトーンの床材に白をベースにしたお部屋は
落ち着いてとても居心地が良さそうですね。
クロゼットや靴入れなど収納もしっかり有り、キッチンはIHです。

リフォームで綺麗になると建物が生まれ変わったようでとても嬉しくなります。
新宿6丁目と立地も良い、便利なマンションです。
ご興味のある方はH.Pで物件のご紹介をしておりますので是非ご覧下さい

千代田区 秋葉原 賃貸事務所 エムスクエアスィンクス
http://www.msquare.co.jp/

2013.02.21 / Top↑